本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

スティーブ・ジョブズ(3)

爆弾低気圧


今日は爆弾低気圧の影響で吹雪でした!
路面も凍結しており、事故もよく見られました。

それにしても寒い一日でした! 

スティーブ・ジョブズ(3)


スティーブ・ジョブズ(3)

私のKindleからのオススメに『スティーブ・ジョブズ(3)』がありました!

やっとKindleでも配信されました( ^ω^ )

早速ダウンロード!

『うめ』が描いた『スティーブズ』と違ってこちらは伝記に忠実です。

この3巻ではジョブズの暴走?が見られます。

やっぱり歴史に名を残す人物はどこかぶっ飛んでるだね〜(いい意味でね!)