本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

今日の休みは

ミッション完了( ^ω^ )


ミッションって言うほど大袈裟なものではないのですが、以前からずっと行かなければならないと思っていた散髪に行ってきました。

いやー、何ヶ月振りだろう、髪切ったのは(-。-;

基本的に私は散髪は嫌いです。

昔母親に髪を切ってもらったとき、変に刈り上げされて以来散髪嫌いになりました。

あと髪切ってる間何も出来ない時間がムダに思えてしまい、それも嫌です。

でも髪を切った後のサッパリ感はいいですね!

さて、今日は昨日借りたDVD「創聖のアクエリオン」を見て、Kindleでのんびりと読書していました。

しかし毎回思いますが、休みというのは本当に早く過ぎてしまいます。

ムダに時間を過ごさないよう、休みの日の計画は立てた方がいいですね!