本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

無事に終わりました!早いものでもう週末。ホントに一週間過ぎるのが早い!週末やりたいことがいっぱいあるな♪

今度の休みには

スターウォーズスターウォーズを借りてきて見よう!最近スターウォーズのフィギュアやプラモデルを買ってきたりしているので、なんかまた見たくなってきました(≧∇≦)

さて今日も

鬼平犯科帳の続きを読みます!やっぱり時代劇は面白いね♪池波正太郎は司馬遼太郎より読みやすいと思います。

新しく…

鬼平犯科帳 「夢をかなえるゾウ 2」を読み終えたので、以前ダウンロードしていた「鬼平犯科帳 (9)」を読んでます!やっぱ色んなジャンルの本を読むのは楽しい!

こち亀194巻

今日買ってきました もう194巻!ボリュームもスゴイ!この巻の最後の話は感動しました。

明日は休みなので

もう少し起きていて本の続きを読もう!たまには夜更かししてもいいね♪

あと一日で

また休みが来る早いものでもう週末!ついこの間休んだと思ったら、また明日行けば明後日は休みと、本当に最近は月日が経つのが早く感じます。

ダイヤのA

娘がハマってますが…毎日キャーキャー言ってますσ(^_^;)中学生になってからこの手のマンガを読むようになりました。うちの娘は吹奏楽部で野球の応援にも行くので特に野球は好きなようです。あぁ、私ももう一度青春したい!

自己啓発者を読んでみる

夢を叶えるゾウこちらの2をKindleで買いました詳細は後ほど!

週明け

今週も…頑張っていきましょう!

大雨

今夜中に雨止んでくれ!今日で休みは終わり!明日からまた仕事が始まります。雨の中の通勤、仕事は辛いので今夜中に雨止んでほしいなσ(^_^;)