本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は飲み会

休みだったけど今日は土曜日で休みでしたけど、飲み会のため夜から出勤のようなものでした。別に嫌いではないんだけど、休みが一日潰れた感じでしたσ(^_^;)移動の電車の中ではiPhoneアプリ『Clipbox』にダウンロードしまくってた動画をみていました♪乗り物…

本が届きました♪

陽炎、抜錨します!注文してた本が届きました♪

そういや

ダンディ坂野も…OH! NICE GET's!!ダンディ坂野Pop¥150provided courtesy of iTunesCD出してたんだな!もう10年以上前になるのか。YouTubeでないかな?と検索したら…ありました!PVがあったので懐かしくて聞いてしまいました( ^ω^ )

艦これ

陽炎、抜錨します注文しました!アニメ化でこれからますます人気が出そうな『艦これ』。その『艦これ』シリーズでも人気の高い『陽炎、抜錨します』その前に『一航戦、出ます!』を読んでしまわないとσ(^_^;)

相変わらず

YouTube音楽はYouTubeで聞いている。探せば結構あるもんで、中には懐かしの曲もある。iTunesやCDで中々お目にかかれない曲を聞けるのはありがたい!

眠い

本読んでたら…いつの間にか寝てしまっていた(-_-)zzz明日も早いから今日はこの辺で休もう!

休みも終わり

あっという間に…二連休が終わりました明日からまた仕事です。連休の終わりの日はいつも静かだな銀魂今日はYouTubeで『銀魂』を見ていました。久々に『銀魂』見たけど笑いましたwこれはマンガよひアニメの方が好きです!

いつになったら

再開するのだろう?『ハイスコアガール』をずっとKindleで読んでました。著作権の問題で今休載していますが、早く再開してほしいです。

The Beatles

明日は休みなので… 今夜はこれを聞いてから寝ます

鬼灯の冷徹

14巻まで読み終えたので 続きの15巻も買おうかな( ^ω^ )

こち亀191巻

いつの間にか 息子が買っていましたσ(^_^;)実は書店では何故かこの191巻だけが売り切れていて中々入荷しなかったので買わなかったんですが、たまたま違う本屋に行ったらあったようで自分のお小遣いで買ったようです。今度読ませてもらおう!

今日は

疲れた…鬼灯の冷徹を読んでるけど眠い明日は早いのでもう寝ます

鬼灯の冷徹

久々に読んだ やっぱりこのマンガは面白い!ここの地獄の獄卒は公務員なんだね。現世の職場より待遇はいいかもw

休みなので

今日は休みなので 恒例のGEOへ行ってDVD借りてきました。Kindleでも読んだけどアニメでも見てみたいと思い、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』の1巻を借りました。アニメ化されてたのは知っていたんですが、DVDでもう出てるのは知りませんでした…

The Beatles

明日は休みなので 今夜は夜更かししてThe Beatlesを聞こう♪初めて聞いた洋楽がThe Beatlesでした。中学の頃は夢中で聞いてました。当時はCDではなくレコードでしたwレコードからカセットテープにダビングして聞いていたのも今はいい思い出です( ^ω^ )今はCD…

久々に

『チェッカーズ』が聞きたくなって 今日は『チェッカーズ』の初期の頃の曲を集めた『EARLY SGNGLES』を聞いてました。まだアイドル路線だった頃のチェッカーズです。デビュー曲の『ギザギザハートの子守唄』がリリースされた頃、私はまだ小学生でした!当時…

最近…

あんまり本を読んでないなσ(^_^;) 疲れてるのか、眠くなってしまう…

今年の目標!

遅くなったけど今年の目標を立てました!いや、目標と言うか物欲ですσ(^_^;)まずは…新しいKindle Fire HDを買う!です何故かって?今使ってるKindle Fire HD、もう容量が限界なんです。・゜・(ノД`)・゜・。今度買うKindleは最低でも32GBの容量は欲しいな♪

キン肉マン

連休後…さすがに三連休の後の仕事はキツかったσ(^_^;) 休みの間に溜まっていた仕事を一気に片付けました。まぁ、まだ明日も忙しいんですが、一つ一つ片付けていくしかありませんね!温故知新?歴史は繰り返す? それはそうと、最近うちの息子が『キン肉マン…

三連休も終わり!

明日からまた仕事です長いようで短かった三連休、とうとう今日で終わりです。でも久しぶりの連休だったのでゆっくりとできました♪また明日から頑張ろう!

COMICO

早くも…三連休も二日目が終わろうとしています。連休って入ってしまえば、過ぎるのは早く感じますね〜(-。-;それでもゆっくりと体を休めて、のんびりと過ごせてます♪COMICOを読んでみる【無料マンガ】comico/毎日新作漫画が読み放題!/コミコNHN PlayArt Corp…

三連休初日

久々にゆっくり出来ました♪今年初の連休!朝もゆっくりと起き、のんびりと過ごすことが出来ました。本を読んだりゲームしたりと時間を気にすることなく過ごせたのは本当に久しぶりでした。ちょっと気になったので…いつも2chまとめを読んでると広告に『comico…

明日から三連休!

久々の連休♪明日から三連休です(≧∇≦)今年はまだ一日しか休んでないので連休はありがたいです。まだ年末年始の疲れが残ってるので、ゆっくり休もうと思います♪まずは…読み終えていない本を一気に読んでしまいます!

怨み屋本舗

ゲオでレンタルコミック! 今日仕事帰りにゲオで『怨み屋本舗 REVENGE』11巻を借りてきました♪いつ行ってもレンタル中だったけど、これって結構人気あるのかな?

暴風警報

今日は暴風警報が出てすごい風でした!

暴風

すごい風です!今夜は暴風です。明日も暴風のようです!腰の痛みがまだ治りません(-。-;今日はもう大人しく寝ます。

初詣

12日振りの休み♪やっと休みが取れた!と言うことで年明けから5日経ったけど今日は初詣に行ってきました。今日から仕事初めが多いのでさすがに人はほとんどいなくて、スイスイと神社まで辿り着きお参り出来ました♪遅くなったけど、やっぱり初詣には行かないと…

明日は休み♪

12連勤終了!年末年始の連勤が終わり明日はやっと休みです(≧∇≦)一区切り終わったという達成感がありますね〜!でも休みの日より休みの前日(特に仕事が終わった瞬間)の方が好きです。明日は何しようかな、と考えながら今はこの瞬間を楽しむことにしよう!ま…

早くも…

正月も三日目ですね!明日で休みが終わりという人も多いと思いますが、私はまだ年末から仕事モードですσ(^_^;)正月早々の大雪と寒さも加えて疲労もピークになってきました…さらに追い討ちをかけるかのように、今日腰を痛めてしまいました(・_・;身心ともにボロ…

今日で10連勤!

さすがに疲れてきたσ(^_^;)働く男ユニコーンRock¥250provided courtesy of iTunes今の気分はユニコーンの『働く男』これです(≧∇≦)去年の24日からずっと出勤で、ホントに…♪〜風呂に入って寝るだけ〜♪状態!でも、あと2日働けば休みだ!