本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

初詣

12日振りの休み♪


f:id:sio0606:20150105231825j:plain

やっと休みが取れた!

と言うことで年明けから5日経ったけど今日は初詣に行ってきました。

今日から仕事初めが多いのでさすがに人はほとんどいなくて、スイスイと神社まで辿り着きお参り出来ました♪

遅くなったけど、やっぱり初詣には行かないと新年という感じがでないですね!

道中は

Clipbox

Clipbox

  • KGC
  • ユーティリティ
  • 無料


嫁さんが車を運転して行きました。

神社に着くまで年末年始にYouTubeから『Clipbox』にダウンロードしていたミュージック動画を見ていました♪

また、iPhoneKindleアプリで本を読んだりと、iPhoneが活躍していました( ^ω^ )

車で本を読んでも酔わない体質は便利なものですな(≧∇≦)