本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

明日は休み♪

12連勤終了!

年末年始の連勤が終わり明日はやっと休みです(≧∇≦)

一区切り終わったという達成感がありますね〜!

でも休みの日より休みの前日(特に仕事が終わった瞬間)の方が好きです。

明日は何しようかな、と考えながら今はこの瞬間を楽しむことにしよう!

まずはネットラジオ


しばらく聞いていなかったネットラジオを聞きます!

今日のチャンネルは『JPHip Radio』
いつものようにiPhoneアプリを使って聞いております♪

HipHopなナンバーを流しながらKindle Fire HDで本を読み、休みの前日を楽しむぞ!