本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

早くも…

正月も三日目ですね!


明日で休みが終わりという人も多いと思いますが、私はまだ年末から仕事モードですσ(^_^;)

正月早々の大雪と寒さも加えて疲労もピークになってきました…

さらに追い討ちをかけるかのように、今日腰を痛めてしまいました(・_・;

身心ともにボロボロになってきましたが、明日出勤すれば明後日はついに休み!

もう1日頑張ろう!

機動戦士ガンダムUC


f:id:sio0606:20150103232839j:plain

ユニコーンの日(上)』を今日から読み始めました!

年末年始に読むために買ったラノベですが、忙しくてなかなか読めなかったけどこれから読み進めていきます。