本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

休みなので

今日は休みなので


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! コンプリート DVD-BOX (全12話, 288分) ワタモテ 谷川ニコ アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]


恒例のGEOへ行ってDVD借りてきました。

Kindleでも読んだけどアニメでも見てみたいと思い、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』の1巻を借りました。

アニメ化されてたのは知っていたんですが、DVDでもう出てるのは知りませんでした。

DVDの1巻では原作の1巻の半分ほどしか話はないけど、笑わせてもらいましたw

しばらくこのシリーズ借りることになりそうだな♪