本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

寒い日が続きますね〜

今日も雪積もる!


昨夜、雪が降り朝は薄っすら積もって所々路面が凍結していました。ずっとバイクで通勤している身にとって今朝は寒さに加え一層冷や冷やとしましたσ(^_^;)

今夜は大丈夫かな?と思ったら甘かった!
また雪が降って積もり、寒さで路面が凍結しています!

年末は忙しいです!
今日も残業で遅くなり、あまり本が読めません… ちなみに明日も明後日も仕事!
いっぱい働いて稼がねば!

今夜は音楽聞いてゆっくりと!


ちょっと疲れて『艦これ』シリーズが読めない(-。-;

こんな日はゆっくりと音楽聞こう!


Clipbox

Clipbox

  • KGC
  • ユーティリティ
  • 無料


このアプリを使ってYouTubeでアップされているミュージック動画をiPhoneにダウンロードして聞いております( ^ω^ )

YouTubeの動画はいつ消されるか分からないので、気に入ったやつはこれでダウンロードしておけば聞きたいときに聞けるぜ!