本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

おはようございます♪

今日も仕事なので…

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます!  (2) (角川スニーカー文庫)


今朝は思った以上に寒くなく、天気予報見ると昨日より気温が上がるみたいです。

さて日曜日だけど今日も仕事!
そろそろ曜日の感覚がなくなってきました(-。-;

今日もまた遅くなりそうなので、朝に本を読んでます( ^ω^ )

まだ『-艦これ- 一航戦、出ます!(2)』を読み終えてないので、これを読み進めていきました。

まぁ、仕事行く準備したりと朝はそんなに時間が取れないのでホントに少しだけしか読めないけど、毎朝続けて読んでいけば必ず読み終えます!

0は何掛けても0で、そこからは何も始まりません。

早起きはイイ!


仕事のある日は毎朝5:30か6:00前に起きます。時々寝坊することもありますがσ(^_^;)

仕事行くまでの朝の時間は黄金の時間!

短時間でもだらけることなく集中することができるので、何かをやるときは朝の時間を利用するのもいいでしょう!