本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

週刊アスキー

私はデジモノ系が結構好きです!

特に今はiPhoneMacBookKindle Fire HDなどは手放せません。

しかし、それらを使いこなしているか?と言うと必ずしも使いこなしているとは言えませんσ(^_^;)

それでも一つづつでいいからこれらを上手く使いこなしたい。

そういう思いで今週の『週刊アスキー』を買いました。

特に注目したい特集が「スマホトラブル完全解決」。

実は私は毎月7GBの制限を受ける直前までiPhoneを使いますσ(^_^;)

SoftBankからSMSが来るたびにドキドキしてしまいます。

この特集には通信量の節約など載っていました。

来週また『 週刊アスキー』が発売されるまでに一つでも多く知識を身につけておこう!