本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

休みも終わり〜

こち亀181巻

この土日は連休でしたが休みというのはあっという間に終わりますね〜

いつも休みの日はあれこれやろうと計画しているのですが、結局計画していた3割ほどしか出来ませんでした(^_^;) 却って仕事ある日の方が色々とこなしているような気がします。

それでも今日はDVDをレンタルしに行ったり買い物したり本屋へ行ったりと楽しんでました♪ 特に本屋へ行くと時間が経つのを忘れてしまいます!

本屋へ行って今日は東京スカイツリーをバックにした両さん達が表紙のこち亀』の181巻を買ってきました!

時期的には夏頃なので今読むと少し季節感が狂ってしまいますw中学時代に開いた「勝鬨橋」を大人になった両さんがまた開く話や流しそうめん、キャンプ等と夏を舞台にした話がありました。

 

本当は前に192巻を買って読んだから191巻を買って時代を遡っていこうと思っていたのですが、今日行った本屋では182巻から191巻まで品切れ状態でした(;・∀・)

でも今はネットで買うことが出来るから、ないものは仕方ないとして今度はない巻はネットで買うことにします。

と言うことで今度は182巻を買おうと計画しています♪