本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

今日からまた仕事〜

進撃の巨人(15)予約しました!

 


土日連休も終わり、今日からまた仕事再開!

今日は思ったより寒くなく忙しかったけど仕事しやすい日でした♪

それにしても休み明けってのは鬱ですな〜 別に仕事がイヤなわけではないんですが。

 

12月9日に進撃の巨人(15) が発売されます。

大分前から予約開始していたのですが、私は今日予約しました!

単行本になってからまとめて読みたいので月刊誌は一切読みませんw

 

うちでは『進撃の巨人』はKindle版とコミック版の両方買っております。

子供達も読むのでコミック版は必然的に買うようになってしまったんですね〜(^_^;)

まぁ、まだ子供達には電子書籍はまだ早いよね!