本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

オススメのインターネットラジオ

70's-90's J-pop Stream

私はよくインターネットラジオを聞きます。

ジャンルも色々あるし回線さえあればどこでも聞けるし、なんといっても無料!

iPadiPhoneではアプリもあるので(Androidはちょっとわかりませんが)手軽に聞くことが出来ます♪

今一番よく聞いているチャンネルは『70's-90's J-pop Stream』です!『JPOP InternetRadio』というアプリを使って聞いてます。

70年代から90年代の邦楽が24時間流れています。マイナーな曲からメジャーな曲、そうそうこんな曲聞いてたな〜、と当時を思い出します。

自分が好きな曲が常に流れているとは限らないけど、それでも私はこの頃の音楽が一番好きです。