本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

進撃の巨人 Before the fall (2)

注文しました♪

進撃の巨人 Before the fall2 (講談社ラノベ文庫)

もうすぐ1巻を読み終えるので2巻を注文しました。

賛否両論ある作品ですが、本編ともうまく繋がってるしいいストーリーだと思ってます。ラノベだからかどうかわからないけど、読みやすいので気が付けばもうすぐ読み終わるといった感じでした。

そういえば実写版の『進撃の巨人』のキャストが発表されましたね。ネットでキャストをみてみたけど、なんか新キャラとかも出ていました。

キャストと新キャラをみて…

流石に…

なんじゃコリャ(;゜0゜)

と思ってしまいました(^_^;)

話のネタに観てみようか、どうしようか考えてしまいますね!