本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

寒い夜だから…

寒いはずだ!


今日は仕事でした。

帰り道、寒さに耐えながらバイクに乗っていると…

雪がチラホラ降ってきたΣ(・□・;)

ここ宮城では毎年11月の終わり頃か12月の始め頃に一度ドカッと雪が降ります!

そう考えると今日明日くらいに降ってもおかしくないな(⌒-⌒; )

こんな日は… 恋バナ

寒い夜だから・・・

寒い夜だから・・・

この曲を想い出します。

1993年12月15日にリリースされたtrfの5枚目のシングル。小室哲哉プロデュースです。

この曲を聞いたのは私がまだ京都に住んでいた時でした。当時付き合っていた彼女にバレンタインデーにチョコとこのCDをプレゼントしてもらいました。

6畳のアパートに住んでいて、週末は必ず彼女と会って過ごしたのは今はいい想い出です(o^^o)

あのアパートは…

当時住んでいたアパートは今は取り壊されたようです…

今はウィークリーマンションとかあるので、私が住んでいたようなアパートはほとんどなくなってしまったと聞きました。

これを聞いた時、当時の想い出もなくなってしまったような気分で少し哀しくなりましたね…

それにしても…

先日は四国でも大雪になったみたいです。

外での仕事なので今年も雪が多いのか心配です(⌒-⌒; )