本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

喪女の日常

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

ゲオのレンタルコミックでチラッと見かけて、読んでみようかな?と思ったけどレンタルされていたのでKindleで買って読んでみました。

思ってた以上に面白かったですw

喪女である智子(本人は喪女と思ってないようだが)が高校に入学したところから始まる。

高校に入れば友達がいっぱい出来て、彼氏も出来ると思ってたけど理想と現実は違った。

そんな喪女のスクールライフ!


ぼっち?いえいえソロプレイですw

智子は自分が”ぼっち”と思ってません。
ソロプレイを楽しんでいるようですw

ある意味羨ましいですね!

経験上、社会に出ると嫌でも人と関わることになります。気の合う人ととならともかく、気の合わない奴と一緒にいる辛さ…

社会人は一人になりたくてもなれない時の方が多いかもしれません…

私も時々誰にも関わらず一人になりたいと思う時があります。

一度、一日中面白い本を読んだり、いい音楽聞いたりしていたいですね。