本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

プラレス3四郎

懐かしのコミック!


プラレス3四郎 1 (少年チャンピオン・コミックス)

小学生の頃に読んでたこのコミック、Kindleでありました!

ずっともう一度読みたいと思っていたんだけど、やっと願いが叶った感じです( ^ω^ )

愛蔵版でしょうか?これ一冊で確か2巻分あると思います。

アニメもありました

最初に『プラレス3四郎』を知ったのはアニメでした。

でも、アニメと原作ではかなり違いがありましたね!

いや、アニメとこの原作は全く別物と言っていいでしょう。

私はやはりこの原作の方がいいです!


技術の進歩は凄いもの!

PMPファイト:マイコンを内蔵したプラモでプロレス!

当時の小学生の流行りを全て取り入れた『プラレス3四郎』。あの頃はこんなのが出来るようになるのは生きているうちにあるかな〜?、と思っていたけど、十分にありますねσ(^_^;) 

こんなに早くプラレス3四郎の世界が実現するとは思いませんでした。