本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

一冊目到着!

ガンダムUC

f:id:sio0606:20141222233406j:plain

ネットで注文していた年末年始に読むための本ガンダムUCが届きました♪

もう一冊はまだ注文していないので早く注文しないと!

冬至


今日は冬至で一年で最も昼が短く夜が長い日です。

そのせいかどうか分かりませんが、今日は寒かったです>_<

夕方頃からつい先ほどまで雪が降って、薄っすらと積雪しておりました。

明日は今年最後の休みです。
その後は年末年始ずっと働き通しになります^_^;

風邪など引かないように今夜はいつもより温かくして寝ようと思います。