本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

大晦日!

2014年も…

f:id:sio0606:20141231063816j:plain

今日で終わり!
今年も色々本を読んだり音楽聞いたりしました。ただ映画はあんまり見に行けなかったな〜(-。-;

ネットラジオで音楽聞くようになり、また今まで手をつけなかったラノベに手をつけたりもしましたw

何にしても新しいことに手を出すということはいいことだと自分では思っています。

今年の11月から始めたこのブログ、2か月ほど続きました。
呟きのような感じで文章力や内容と大したことはあまり書けなかったけど、頑張って更新してきました。

毎日少しづつですが見てくれる人も出てきて感謝しておりますm(_ _)m

2015年も頑張って更新していきます!
また少しでもいい内容になるよう努力していきます。

荒れた天気になりそうな大晦日です。
年末の忙しい時でもあるので事故など十分注意したいものです。

それではよいお年を!