本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

明けましておめでとうございます

雪の元旦


f:id:sio0606:20150101191259j:plain

昨夜降った雪が見事に積もり、朝は銀世界でした。

普通なら、こんな正月もオツなもんですが、こちらは正月早々仕事なのでこの雪は厳しかったです(-。-;

寒いし路面は凍結して、よくぞ無事に終えたもんだと思います。

プラレス3四郎

プラレス3四郎 2 (少年チャンピオン・コミックス)

今日はいつもより朝早くの出勤でした。
そのため労働時間は長かったけど、17:00には帰ることが出来ました♪

そのため時間に余裕があったので、容量の少ない私のKindle Fire HDで『プラレス3四郎』の2〜4巻を購入しました!

お正月なので3冊分買ってもいいでしょう( ^ω^ )