本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

「トイ・ストーリー4」公開決定!

さよならなんて、言えないよ…

前作「トイ・ストーリー3」の公開から6年、ついに続編の「トイ・ストーリー4」の公開が決定しました!2017年に公開予定で監督はジョン・ラセター氏。

 

1995年に1作目が公開されて21年と根強い人気のトイ・ストーリーシリーズ。特に3作目は世界興行収入が10億ドルを超えており、劇場では泣きそうになったくらい感動しました。テレビでもよく放映されて、そのたびにトイ・ストーリー関連のオモチャの売れているような感じがします。

 

「子供はいずれ大人になり、おもちゃから去っていく」

個人的にはこの4作目の公開決定は嬉しさもありますが、不安もあります。

大人になったアンディと別れたウッディ達、これ以上ないと思うくらいよくまとまったラストでした。正直このラストを超えることが出来るのでしょうか、とも思ってしまいます。

 

でもまたウッディ達に会えるのはやっぱり嬉しい♪

とにかく期待して公開を待ちましょう。

 

でも先はまだまだ長いな(^_^;)