本と音楽と時々映画

タブレット端末で読書に音楽を気ままに楽しむ男のブログ。時々映画やDVDでも楽しみます♪

進撃の巨人(15)発売!

本日0:00に…

f:id:sio0606:20141209231245j:plain

Kindleでダウンロードしました(≧∇≦)

発売日にすぐに読めるのが電子書籍のいいところ♪ ダウンロードして待ちきれず、眠気を飛ばして読みました( ^ω^ )

この巻では…


表紙は主人公のエレンのアップですが、ストーリーにはほとんど出てきません(主人公なのに…) エレンのファンには少し寂しいか?

大分巨人の謎に迫ってきましたが、さらに謎が明かされるのは次巻以降というとこでしょうか。

解体の危機にあってた調査兵団も息を吹き返しました。

ハンジさんの活躍もありました。実はメチャ強いんですね、ハンジさんΣ(・□・;)

ついでに…

進撃の巨人(15) (講談社コミックス)


紙の書籍も購入(≧∇≦)

これは子供にも気軽に読んでもらうために購入しました。

うちでは『進撃の巨人』が発売されると、ちょっとしたお祭り気分になります♪